好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…


- - -
わすれもの
テンプレ変更する時に、うさぎ連れてくるの忘れてたのにさっき気付いたよ。
BLOG comments(0) trackbacks(0)
"期間限定"というコトバには弱い
ので、テンプレをクリスマス柄に変更なり。
26日には前のに戻すの忘れないようにしないと。
赤や緑や金とかも華やかで「クリスマスらしい!」っていうのもいいけど、こういうのも色目が落ち着いてていい感じ。
BLOG comments(0) trackbacks(0)
復活?
これでホントに復活したってことなんかな。
あー書きたいネタはあったのに、何書きたいか忘れちゃったよ。
ま、おいおい。

BLOG - trackbacks(0)
うさぎさん
飼うことにしました。
もひとつ持ってるblogじゃ飼えないのでひそかに憧れてたのであります。
しかーし、なんだね、殺風景な背景だね。何とかせんとなー。サイドバーの編集も全くと言っていいほどしてないしな。ハマると楽しいんだけど、そこに至るまでがメンドイんだよと言ってみる。
BLOG comments(0) trackbacks(0)
ちょこっといじってみた
テンプレ変えたんと、サイドバーに表示される"NEW ENTRIES"のタイトルを短くしただけ。慣れたら他にもいじってみたいけど、勉強しなきゃだな。
BLOG comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/2 |