好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
買ってきました<JUNON
わざわざ電車一本早くして(笑)
電車内で読むのははばかられたので、会社でこそーり開いてみた。

眩しすぎる強烈熱風メモリアル!! 初脱ぎ!
裸のライダーボーイズ


これが記事のあおりですよ、ハズカシイな。
上半身裸+ジーンズ(始だけハーフパンツ)の4人集合写真が1P、あとは剣崎、始、虎太郎、睦月の順でソロで1Pずつ写真とインタ。
わー剣崎、やっぱやせてんなー。あばらよりも、どうしてそんなにジーンズのウエストがスカスカなのか問い詰めたい。
始はもしかしたらへそから下まで毛が繋がってる人なんだろうか。もじゃもじゃは好きくないが何故か好感度↑。ムッコロフェイスじゃなく、写りいいね。

この中に橘さんが入ってないのは「ボーイズ」じゃないからって結論に達したんだけど、どうだろ?(笑)

しかし、「JUNON」ってしばらく読まない間に雰囲気変わった?10年近く前にとある俳優さん目当てでよく買ってたんだけど、こんなんだったかなー。もったいないからとりあえず目を通したけどさっぱり面白くなかった、がっくり。

始のCD、無事にフラゲしたよ〜ワタシ的には橘さんの方が好きだけど、始は歌上手い。
カードの柄が了っぽくってショボーン。なんでギャグ回のを使うんだよ。確かに始(の中の人)スペサル!だったけどさー。もっとかっこいいのを期待してたのにぃ。
MAGAZINE comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/66
<< NEW | TOP | OLD>>