好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…


- - -
な、ななな、なんですとー!!
「JUNON」にブレイドの俳優さんたちが載ってるそうですね。

橘さん除いて。

しかも脱いでるらしいじゃないですか。
もずく風呂の橘さんだけじゃ満足できないっすよー
だってはっきり見えなかったじゃない<何が?

しかし、剣崎の中の人は脱いでも大丈夫なんか。
えらい痩せてる兄ちゃんだから、あばらとか浮いてそうなんだけど。
骨が見えない程度に筋肉がついてればいい。

個人的には睦月が楽しみ。そういや彼はシャワーシーンがあったね。というか「WB」では水着姿だったんだよな。
現役高校生のピチp(ry
書いててはずかしくなってきた。そういう趣味はないんだが。チラリズム重視で(意味不明)

とにかく、明日の朝、会社行く前にゲットしますですよ。でも脱いでるなら車内で開けませんがなー。


映画のチケットが前売り以下の値段で入手できたので、また逝ってきますよ。今度はヲタ先輩と一緒に行くので、見終わった後語るぞー。

始のCD、明日買えるかな。
注文してるDVDまだ届かない…発売日過ぎてるのによう。
MAGAZINE comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/65
<< NEW | TOP | OLD>>