好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…


- - -
このレベルじゃオトナ買いとは言わない?
ひっさびさの更新です。
友人が「『ブラッディ・マンディ』原作が欲しいけどネット書店の在庫がほとんどない」というので、マンガが充実している本屋に会社帰りに寄り道。全巻数冊ずつ積んでありましたですよ。7冊一気にお買い上げ。普通のコミックサイズなのでお財布に優しい。

で、先に読ませてもらったけど、これは面白い。スピード感があってグイグイ読ませる。8巻は11月発売か、待ち遠しい。
絵柄はいかにも「マガジン」って感じ。まあ読みやすい。

ドラマはCMしか見てないんだけど、原作とストーリー違うよね。だって、7巻までで事件解決してないしさ。どうやって終わらせるんだろ。
BOOK comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/418
<< NEW | TOP | OLD>>