好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
男子も読んだらいいよ
小学生か中学生だったか「りぼん」でほんわかした絵柄に出会い、気に入って読んでた作家さん。「きもち満月」とか好きだったよ。
最近になって、会社の後輩から「積極」「くらしのいずみ」を貸してもらい、再びハマっているところであります。
これを読んだ弟@20代は「オレこういうの好き!」「きゅんきゅんきてやばい」言ってた。彼曰く「男の方がオトメ度が高い」からそう感じるらしいよ。少女マンガが好きな男子にはたまらないんじゃないかなーと。
私もこの「きゅん」っていうのがたまらないと思ってるひとり(笑)
身近にありそうな、日常の中にあるきゅんとくる話とか、思わずほろりとくる話とか。短編集なので、この本含め3冊どれを読んでも外れはない、と思う。
てゆーか、「きゅん」って死語か。
BOOK comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/416
<< NEW | TOP | OLD>>