好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…


- - -
これは続きが楽しみ!
原作の文庫化をひたすら待ってるうちにマンガ化が先にされてしまった。
ということで、原作が「陸上をテーマに扱ってる青春もの」程度の前知識で読んだんだけど、これ面白かった。1巻は大会直前で終わってるんだけど、主人公がちゃんとバトンを渡せるかが心配(笑)
原作から入ってる人はどんな印象なんだろう。絵も少年マンガらしくていいなと思った。
「ダイヤのA」も買ったんだけど、表紙の質感が違うんだよね。ダイヤは従来通りのツルピカ。これは若干ざらっとしてるっていうかマットな感じ。
あらすじ目当てでドラマのオフィシャルサイトも見に行ったんだけど、載ってる部分は1巻に該当してるとこだけなのね、あらら。マンガの続きが気になる人はドラマを見ろ、ドラマの予習(というかさわりの確認)したい人はマンガを見ろってことなのかねぇ。
ドラマはスルーしようと思ってたけど、北條くん@仮面ライダーレンゲルが出るみたいだからちょこっと見ようかなーと思ったり。

一瞬の風になれ 1 (1) (少年マガジンコミックス)
一瞬の風になれ 1 (1) (少年マガジンコミックス)
安田 剛士,佐藤 多佳子
BOOK comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/413
<< NEW | TOP | OLD>>