好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
たまには神戸もいいなあ
今日は所用でひっさしぶりで神戸に行った。珍しく、雑誌やらに載ってるようなとこに行ってみたのでケータイでぱちりと撮影。
ランチは「GRINDERS」というハンバーガーショップ?で。ハンバーガー、サンドイッチ、サラダ、スープからメインを選び(単品も可)、Aセット(ドリンクorミニスープorミニサラダorミニフレンチフライから2つ選択)またはBセット(ドリンク)と組み合わせて、自由にセットメニューにできる仕組み。で、ハンバーガーのサイズもジュニア・レギュラー・ラージと3種類あった。
ハンバーガー
私は"店長のおすすめ"とあった「グラインダーズスペシャル」のレギュラー+アイスカフェオレ+ミネストローネスープにした。水分摂りすぎ(笑)これはエリンギ等のきのことほうれん草やら入っててゆず風味のソースがかかってるってやつでめちゃ美味しかった。ハンバーグの味がしっかりしてた。コーヒーが豆の味がしてめちゃ美味しかったのに、シロップ入れすぎて失敗した…
三宮、LOFTの裏(というのか?)のBEAMSの斜め向かいの建物のB1にあった。駅から近いのはいいね。
用事を済ませた後はお茶。
外から撮影
Cafe NESCAFE」に行ってきた。ここは神戸国際会館の後ろの建物?と言えばいいのかな。郵便局がある方の近く。
カフェネスカフェで食べたメニュー
寒かったので、あったかい飲み物をってことでカフェラテとスイーツ(名前忘れた)を食べた。秋のフェア対象だったらしく、くじをひいたんだけど外れだった。でもキットカットを頂いた。なんか美味しそうなメニューがあったから今度はランチとかで来たいな。
FOOD comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/406
<< NEW | TOP | OLD>>