好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…


- - -
着々と進行中
10月の連休に東京に行くことになった。
目的
・執事喫茶
・ゆりかもめの各駅で案内の音声を聞く

それ以外特に行きたいとことか決まってないのに、日程決めて、ホテル決めて、激戦を勝ち抜いて予約を取り、交通手段の手配を済ませた。
人気はあるってのはもちろん知ってたけど、予約があんなに激戦とは思わなかったよ<執事喫茶
0時になった途端に予約ページが激重で回線の弱い私はその時点で出遅れた。2,3分で全席埋まったと思う。そんな中、取れた友人はホントすごい。感謝。
東京へは新幹線ではなく、飛行機で行くことに。新幹線はこれまで片手も乗ったことないのでチケットの取り方やら安く買う方法とかイマイチよくわかんなかったんだけど、飛行機の方が慣れてるし分かりやすいし、何より安かったので。実家へは繁忙期の普通運賃が片道28000円とかなんで、繁忙期じゃないけど、1万円で行けるってのはありがたいことです。
「なんかもったいないから」という理由だけで2泊するんだけど、予定をある程度決めとかなきゃそれこそもったいないよね。いろいろ探してみよっと
DAYS comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/399
<< NEW | TOP | OLD>>