好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
まるで阿部ファンのようだ
阿部トレカ3連発
右の縦のがDVD2巻、左上がCD「青春ライン」、右下がCD「ありがとう」のそれぞれ初回特典トレカ。DVDはともかく、CDは三橋、阿部、しのーか(青春ライン)、モモカン(ありがとう)のランダムだと書いてあったのに、どっちも阿部でつまんねー。しのーか&モモカン狙いだったのに。これでサントラも阿部引いたらおもろいなと思ったら、サントラは叶と榛名の2枚セットらしい。ちょっと残念だったりする。

今月号(10月号)のアフタヌーンの感想やらあらすじやら見てたら気になってめちゃ読みたくなったので、結局買ってきてしまった。他は「しおんの王」と「カラスヤサトシ」くらいしか読まないんだけどなあ
で、読んだよ。
阿部のケガは予想してたけど、阿部が治療でベンチに下がってからの描写がもう…。うわぁって思った。モノローグもセリフもないから、読者がいろんな風に読めるよね。
来月号が早く読みたくてしょーがない。「投手は自立できるか崩壊するのか」って柱にあるけど、どうなるんだよ。三橋もだけど、ここまで冷静に対応している田島が捕手としてどうやってくのかとか、沖は?西広は?とか、気になるところが多すぎる。
どっちが勝ってもおかしくないと思うけど、気持ち的にはこの試合には勝って欲しいな。
BOOK comments(0) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
テレビドラマ情報満載!ドラマ〜ケットでは管理人の気になるテレビドラマの動画や主題歌、あらすじ、視聴率などを気ままに更新しております。
| 最新ドラマ情報満載!ドラマ〜ケット | 2007/08/28 13:47 |
「トレカ」は大人の遊び! 初めて知りました。 なんだか楽しそうです。 大人も楽しめるゲームって良いですね
| 国府の日記 | 2007/08/30 18:35 |
<< NEW | TOP | OLD>>