好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…


- - -
なんつーか
すごい勢いでハマってますよ、「おお振り」。
だって毎週放送時間にはテレビの前にいるしなー
関西では土曜夕方、「地球へ…」の前なんだけど、関東では木曜深夜なんだっけ?
こういう友情とかスポーツものとか成長ものとかは子供が見る時間にやるもんだよなと思ってるんだけど、イマドキの子供の好みがわからんからそうとも言えないか。
その後、ひっさびさに「メジャー」を見た。投手が捕手に「さすがオレの恋女房」とか言ってて、おっさんくせーと思ったけど、まだ高校生だったのね。

昨日のラピュタ、弟は食い入るように見てた。毎回見てるよね、あんた。
「ラピュタとナウシカどっちが好き?」とどちらかの放送がある度そんな話をするんだけど、世間ではラピュタの方が人気あるのかな。私はDANZENプリキュアナウシカ派。
TV comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/382
<< NEW | TOP | OLD>>