好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…


- - -
おなかも心も?大満足
今日は大学時代の友達と日本橋界隈をうろうろと。同好の士とあの辺をぶらつくのは楽しい。そんな彼女とよく行くメイド喫茶でランチ。メイドさんがケチャップで何か描いてくれるというオムライスをドキドキしながら注文。お任せでお願いして描いてもらったのがコレ。
オムライス
うさぎさんのイラストに「にんじんおくれ」とセリフ付き。メイドさんは「こういうの苦手なんです」と言ってたけど、即こういうの描けるのはすごいよねぇ。メイドさん自身もかわいらしい方でした。みんなどういうものをお願いしてるか聞いたところ自分の名前とか多いらしい。あ、この写真はメイドさんに撮影の許可を得て、画像も確認して貰ったものなので、隠し撮りではありません。
このオムライスはケチャップライスをたまごで包んでいるタイプのものだけど、薄焼きたまごではなく、たまごがふわとろのオムレツ風になってた。だから思ったよりボリュームがあっておなかいっぱいになった。おいしかった!
ちなみに友人はハンバーグステーキを頼んだのだけど、これはデミグラスソースをメイドさんがかけてくれるというものでした。
FOOD comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/377
<< NEW | TOP | OLD>>