好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…


- - -
中毒性があるwww
買っちゃったよ、コレ↓
涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング
涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング
古泉一樹(小野大輔),畑亜貴,金井江右,菊谷知樹
涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
キョン(杉田智和),畑亜貴,菊谷知樹

最初聞いた時はどっちも「キモイ!!」だったけど、ニコニコ動画で何回か聞いてるうちにイイ感じに思えてきた。ヤバイ。
それにしても、キョンはキョンというより銀さんだな。中の人は音痴なので、スロー+セルフツッコミでごまかしてんのかな。アップテンポでもっとはっちゃけてくれてもよかったのにー。古泉は思ったより上手く聞こえた。が、あの喘ぎ笑いと声高いのがきもいよー。だがそれがイイ、のか?
BLOG comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/373
<< NEW | TOP | OLD>>