好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
映画じゃなくマンガの方
アイスエイジ 5 (5)
アイスエイジ 5 (5)
もんでん あきこ

これもどこかで紹介してたのを見て買ってみた。
オトナに(というか自分でお金を稼げるように)なって良かったなと思うことのひとつが、本の大人買いなんだけど、これも一気に購入。
画が好きな感じ。あとどう言えばいいんだ、身体がしっかりしてる?とこも好きだ。
話も思ったより泣かされてしまったし。

この話の掲載誌である「コーラス」の連載陣をチェックしに行ったんだけど、
昔「りぼん」や「マーガレット」で読んだ作家さんが多いんだなーと思った。ハ○クロと同じ雑誌だったかー。後輩だけでなく、同期までがオススメ!!と言ってくるので、完結したら読んでみよ。榎本ナリコがいてびっくり。
それはさておき。
月刊誌がコミックスになるペースってどれくらい?早く続きが読みたいなー。今から雑誌読んでも間が空きすぎだろうし。
BOOK comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
りぼんわくわくステーションを楽しむサイトでは、サイトの見どころなどを 紹介しています。りぼんの漫画が好きな人は見てね。
| りぼんわくわくステーションを楽しむサイト | 2006/12/08 08:04 |
<< NEW | TOP | OLD>>