好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…


- - -
大雑把に書くとこんな感じ?
「ママレード・ボーイ」の最終回のあらすじを求めて、こんなところまで来てしまった人がいらっしゃるようなので簡単に書いてみる。

アメリカで愛を再確認したユウとミキ。
アメリカのユウの友達の前でも「自分たちはきょうだい、でも二人で生きていく」と宣言
ミキが行方不明になっていたので両親ズ+ミワ先輩、メイコが揃ってアメリカへやってくる。そこで初めて、ユウ、ミキ、両親ズで話し合い。
ユウが「どうしてミキときょうだいだって言ってくれなかったんだよ」と迫るが両親ズは爆笑で否定。(ここまでシリアスで引っ張ってきて一気にギャグ…)で、両親ズはふたりが隠れて付き合ってることもお見通しだったらしい。
それからメイコとなっちゃんの結婚パーティ(?)に。これまでの登場人物がほとんど出てくる。多分ミワ先輩以外、みんな相手がいるっぽい。ここでユウ、ミキの母親2人の妊娠が発覚。
ユウはアメリカの大学へ、ミキはインテリアの勉強をしつつ、もしかしたらアメリカに留学するかも?な未来らしい。で、最後はキスシーンばっかたくさん流れて終了。

記憶があいまいなんでこんな感じ。
主人公ふたりにイライラさせられながらも楽しんでたよ。また何か懐かしいの放送してくれないかなー
TV comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/346
<< NEW | TOP | OLD>>