好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
久々の
そのいち:更新。
最近は特撮もの全く見てないんで、扱ってるネタががらりと変わります。

そのに:電話でチケ取り
今日(というか昨日)は新感線の「メタルマクベス」のチケット発売日。
休出だった後輩に「ぴあに並んでチケット買ってから仕事に行くので、念のためwebでチケット手配して欲しい」と言われていたんだけど、ローソンチケットの取り扱いがあることに気づいたので電話をかけることに。直接ロッピーに出向かなかったのは給料日前でお金がないから(笑)だってS席12000円×2枚なんて、すぐに出せんよ…後輩の方は用意できていたみたいだが。
電話は10分しないうちに繋がったけど、最終日は全席売り切れ。土日もS席は売り切れだったので他の平日にしてみたら何とかS席で取れた。後輩がS席にこだわってたんでね。私は基本的に見れたらいい、の人なんだが、やっぱ見るならいい席で見たいしね。
店頭に並んだ後輩は結局最終日はZ席しか取れなかったそうで、こちらがS席取れたとメールしたらとても喜んでた。しかしそのZ席はどうするんだろうな…さすがに平日立て続けに2日も有休取れんしな、お互い。
STAGE comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/338
<< NEW | TOP | OLD>>