好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
吉原御免状
見てきたよー。初☆新感線!ゲキシネは見たことがあるけど、やっぱナマの方がいいよね。
2部に分かれて計3時間、面白かったのでそう長く感じなかった。
一番印象に残ったのは舞台のセットの見せ方で、中心が回転するから360度見ることができるので、普段見ているものより奥行きがある、立体感を感じた。
殺陣も迫力があってキレイというか見栄えがいい?と言うのか、良かったよ。
堤真一も勿論かっこよかったんだけど、古田新太ってTVとかと全然違うな、すげーと思いながら見てた。自分の中では学生時代にオールナイトニッポン(水曜日だったかな?)で下ネタ言ってたイメージが強くて(笑)
女性陣はみんな華やかだったなあ。花魁姿とかめちゃキレイだったし。
結構脱いだり、ちょっときわどいシーンとかあったので、TVで見りゃ何とも思わなくても生で見るとなんかドキドキした。
生おひょいさんに感動したんだけど、セリフかんだりしてたのでその辺にもハラハラドキドキしつつ(笑)いや、でもさすがいい味出してた。
最後、何回もカーテンコール?に応えてくれたので、「本日はこれで終了します〜」というようなアナウンスを何度も言うハメになった係員のお姉さん、お疲れ様でした(笑)
STAGE comments(0) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/329
ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ
| ぶらぶら散歩中♪ | 2005/10/22 23:20 |
演劇界の中心で、劇団名を叫んでみる? ばんわ♪フリーの演出・脚本家keiです☆
| 演劇界の中心で、劇団名を叫んでみる? | 2005/10/22 23:49 |
<< NEW | TOP | OLD>>