好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
容疑者 室井慎次
またもや久々の更新です。
で、見てきましたよ、室井さん。
ツッコミどころは多々あるけれどここ最近見た中では面白い方だったかな。

室井さん云々より、ひたすら敵役の弁護士軍団が印象に残ってるねぇ。もうキモイのなんのって。トリビアの人(矢嶋さんだっけ?)にむかついてしょうがなかったよ。
あ、事件の重要な鍵を握る女の子も気持ち悪かったねぇ。顔はかわいいのに表情と言うか目が何とも。
どちらともそういう演出なんだと分かっててもやっぱり不快だよね。そう思わせる役者さんがすごいということで。

弁護士役のなっちゃん(いつまでもこのCMのイメージが強いのでつい…)は可もなく不可もなく。というか私があまり好きでないせいか、まあこんなもんかなあと言ったところ。

哀川翔は良かった!(笑)現場の刑事さんも雰囲気良かったね。あの「近すぎ」ってシーンは笑ったよ。

笑えたと言えば"スリーアミーゴズ"、美味しいとこ持ってくなあ。
「ワクさんも心配してる」ってセリフは元は脚本になかったのをわざわざ入れたんじゃなかったっけ?しかしそう言われて「青島は?」と聞く室井さんよ…

おなじみのキャストに加えて、脇にちょこちょこ出てくる人たちがよく見かける俳優さんたちで登場時間の割には豪華キャストだなーと思った。

真下と雪乃は結婚するんだね〜。『交渉人〜』の時は12月だったけど、今回は2月(室井の辞表の日付)で、2ヶ月ですぐ結婚って決まるんかなーとちと思ったり。

弁護士って500万くらいの金で動くのか。売れっ子弁護士ならもっと高給取りじゃないの?とこの辺も疑問に思ったな。

沖田がいい人になっててちょっと好感度↑
新城は元から好き(笑)

あ、室井をほめてない。あのコートばさって羽織るとこはカッコよかったねぇ。過去の話は元々あったというよりこのために無理やり作ったって感じがちょっとね…でも泣いたけどさ。
MOVIE comments(0) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/320
今日は…、彼女と映画を見てきました〜ヾ(´▽`〃)  容疑者 室井慎次 面白かったけど…、ちょっと内容が難しかったかなぁーーー(笑) 『踊る大捜査線』って、ドラマはちゃんと見た事がないんだけど、 何故か映画やスペシャルとかは、殆ど見てる(´▽`)
| 社会人1年目の日記 | 2005/09/04 07:28 |
「容疑者 室井慎次」の舞台挨拶に行って来た。朝8:10からだったから6時前に起きて諸事情により(笑)浴衣を着て突撃サンスポ、報知本編の感想は置いといて、まずは舞台挨拶の模様を。。。※注:話を聴きながらのメモには限界があるので多少てきとーに編集してます
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2005/09/06 17:28 |
<< NEW | TOP | OLD>>