好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
横道それまくり
今週のヒビキまだ見てないよーと思ってたらもう日曜はすぐそこ。
何週、感想サボってるんだろ…

突然始めてみる。
最近ハマってるひとー。

巌窟王 8
巌窟王 8

ドラマCD 電車男 vol.1
ドラマCD 電車男 vol.1

(巌窟王は最新作?のリンクのため登場してるかわかんないけど)上記2つに出ている平川大輔さんの声が最近お気に入り。
TSUTAYAでDVDレンタル&アニマックスで途中から録りだめしてるんだけど、フランツってもしかして…なのか。早く見ないと!
この方、オーランド・ブルームの吹替えをやってはるらしいんだが映画は字幕派だから厳しいな〜でも「パイレーツ・オブ・カリビアン」とか見てないからTSUTAYAに特攻するかな。つーか時間が欲しい。

映画と言えば、今はちょうど自分の興味がひかれるものがやってないから見に行きようがないんだよねぇ。ヒビキの激情(一発変換がこれだった(笑))版は前売ゲットしてるのでもちろんこれは見に行く予定なんだけどね。
DAYS comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>