好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…


- - -
星になった少年
見てきたけど、うーん…。
主人公がタイの象学校に入学→卒業の辺りの記憶がすっぽり抜けている(寝落ちしてもーた)ので、その辺で波乱万丈のドラマがあったりしたらごめんなさいだけど。
ワタシ的にははっきり言って面白くない映画だったなー。脚本が悪いのか、あれ。目当ての蒼井優ちゃんの出番少ないしさあ(これは関係ないか)
チンパンジー?のスマイルはかわいかったね。
ランディのおでこの星の話は伏線と思ってたのに何の発展もなかったなあ。
主人公が事故でなくなるとこ、学校や教習所で見せられる交通安全のビデオみたいだったよ!!!あれ、ひどい。

まあ文句はいいつつ常盤貴子の号泣シーンでもらい泣きしていた訳だが。
自分的には期待ハズレでした。
MOVIE comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/315
<< NEW | TOP | OLD>>