好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
逆境ナイン
最初の方はこの映画を選んだことを密かに後悔したんだけど、見てるうちに慣れた(笑)声に出して笑う程じゃないんだけど、ついニヤニヤしてしまって、そんな自分に敗北感…こんなんでウケるなよ、みたいな。
原作マンガは未読。でも、コレ、マンガで見た方が絶対面白いんだろうなー。"マンガ的表現"は実写でやるとビミョーな感じだよね。や、嫌いじゃないんだけどさ。

♪あなたの夢をあきらめないで
ってかなり久しぶりに聞いた。懐かしい。ミスマッチなようで合ってる気も。

『仮面ライダー響鬼』の明日夢くんも出てたけど、主要メンバーのひとりなのね。出番多かったし。一緒に見に行った友達が「かわいい、かわいい」と言うておりました。あ、野球部員の中に、『天まで届け』の男の子が出てた、久々に見たなあ。あと『電車男』でオタク役やってた人も出てたし。でも彼ら以外はほとんど知らない人だったな。

掘北真希ってもっとかわいい女の子じゃなかったか?ちょっと期待ハズレ…。

とりあえず、な〜んか消化不良な感じです。
もっと面白くなかったら逆にすっきりするんだが。
MOVIE comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/312
<< NEW | TOP | OLD>>