好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
仮面ライダー響鬼:第19話/十九之巻
えっと、今日はトドロキSPですか?(違)

バケガニをざくさくやっつけてくトドロキはかっこよかったけど、その後のあれは・・・ライブ?(笑)一緒のしぐさをするDAはかわいいんだけど。つか、あのシーンをおやっさんとザンキに見られたんでしょ、はずかしー。DAの扱いが乱暴だから、チクリであの部分も記録されてたんだな、きっと。
あのシーンはテレ朝オフィによると"やたら気合を入れ"てるシーンらしいね、気合だったの。

ヒビキとわんこ。あの犬、かわいい。犬とじゃれるヒビキもかわいい(笑)「鍛え直してる」ってカスミさんが言ってたけど、免許は元から持ってるってことか。
バイト初日の明日夢くんにわざわざ電話してくるなんて、いやあキミたちラブラブ(おーい)だねー。

明日夢くん母、朝からステーキ&トンカツはすごい。かわいいひとり息子のバイトデビューてもやりすぎ(笑)しっかし、ここでの母のギャグはかなりターゲットが上なのでは…。最後まで言うとは思わなかったよ。
トドロキが団子食べてる、いや貪ってるシーンはすごいね(笑)イマイチ、ヒナカちゃんとの関係がわからんのですが。ヒナカちゃんがトドロキ好きだってのは分かるんだけど、一方的なものじゃなくちゃんとお付き合いしてるのか、車で言ってた心得「女性には優しく接するべし」を実行してるだけなのか。それにしてもちょっとキョドリすぎ(笑)

もっちーとトドロキがいとこというのが発覚。いずれもっちーも鬼のこととか全て知ることになるんじゃないのかなー。もっちーは勘よさげだし、ここの人ら隠し事ヘタだしさ(笑)

イブキに会って、ヒビキと電話して、トドロキと会って、ザンキにも会った明日夢くん。"鬼尽くし"の1日だね〜。明日夢くんとザンキが一緒に映ってるのって不思議な感じ。全然共通点なさそうな二人だから余計にそう思う。

今日は"この後すぐ"も提供もEDも変わってたね。EDのヒビキの背中がこれまでより大きく見えた(近づいてる?)ように感じるんだけど。
HIBIKI comments(0) trackbacks(6)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/303
最近、イブキさんがかっこよく見えた全国の仮面ライダー響鬼ファンの皆様早速感想に入ります。
| CODY スピリッツ! | 2005/06/06 18:18 |
キタキタキターッ!!一週間が本当に長く待ちどうしかったのは久しぶりなもんで。オープニングは久しぶりにオリジナルバージョンだったんじゃないですかね?こっちのバージョン懐かしいー!最近はずっと次回予告でしか聴けてなかったですからね。でー、後半はエレキギタ
| Hotchpotch | 2005/06/06 19:01 |
不思議なことに週末や休日にはあまりひどい事故や事件は発生しない 特に何かイベントがあってるときは、みんながそっちのほうへ 気が紛れるためか、それが終わるのを待っているためか?? ほんとはいろいろあってるだろうけど、報道はされません サッカーのア
| 日々ニュース&ティータイム | 2005/06/06 23:12 |
告 ディスクアニマルのカテゴリを追加しました、入場はこちらから。 いきなりハサミをへし折り、黄色いバケガニを倒しちゃった轟鬼。その後白いやつ黒いやつも続けて撃破。リョクオオザルが一緒になって喜んでいる姿がラブリー。と、何故かトミゾーがギターソロを披
| 銀チャリに乗って幸せ探し♪ | 2005/06/07 00:44 |
轟鬼、ちょっと調子こいてますねー。魔化魍を連続退治。退治後、ソロ演奏!ディスクアニマル「緑大猿」も轟鬼を真似てるのがかわいかった(^^) ディスクアニマルの使い方も乱暴だねー。あんな使い方してるとボロボロになっちゃうよ。モノは大切に扱いましょう!!
| ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2005/06/07 01:00 |
更新が遅くてホントにもう、スイマセン…作業的には下絵・画面処理・文章…の順でやっていたんですが最近分業してます。 家で作業できない時にまめに携帯で文章を作っておきます。 言い訳がましく 十九之巻 「かき鳴らす戦士」 轟鬼の戦闘シーンで始まります
| 乙女のアンダーゴーゴー | 2005/06/10 02:18 |
<< NEW | TOP | OLD>>