好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いらっしゃいませ、患者さま。
後輩が当ててくれたので久々の試写会。
よみうり文化センターは駅から近いのがいいね。ただーし、そこまでの交通費が高すぎ。モノレール使わざるを得なかったからなあ。

で、この『いらっしゃいませ、患者さま。』
あんまり期待はしてなかったんだけど、これがなかなか面白かった。
ストーリーを簡単に言うと、倒産寸前の病院に重症で運ばれた男の人が風俗業界のエキスパートで、この人がひょんなことからこの病院の建て直しを図るというもので、「病院はサービス業、お客様は神様」をモットーにいろんなサービスをやっていくんだけどこれがすごい。
ナース指名制、同伴人間ドック、口移しバリウム、ジャングルクルーズのお兄さんによる検診とか、普通の病院じゃありえない!っていうサービスが大好評で病院は大繁盛するんだけど、そこに忍び寄る悪の手(嘘)により病院はピンチに、さてどーする?というもの
(チラシもらったのでそれを見ながら書いてみた)

出演しているナース役、患者役、医者役が「この人見たことがある!」って人ばかりで、キャストは無駄に豪華だと思う(笑)出演時間は短いけどね。

小ネタというかギャグがよくあるので、自分含め観客はよく笑ってたよ。笑いあり、お色気あり、ちょっとほろりありで、時間もそう長くないし見やすい映画なのでは。
私が男性ならこういう病院ちょっと行ってみたいね(笑)

個人的に驚いたのが、『仮面ライダー響鬼』で童子をやってる村田充さんが出てたこと。私、この人は童子しか知らないので、こんなんもするんだーとびっくりした。ギャップかなりあるよー
MOVIE comments(2) trackbacks(5)
スポンサーサイト
- - -
Comment








キャストがムダに豪華…プププ。ギャグ映画のお約束っすね!男性向けのサービスばかりだったのが個人的には残念でした。で、カメンライダー響って面白いですか?最近は見て無くて・・・。
from. chishi | 2005/07/18 00:41 |
chishiさん、初めまして。亀レス申し訳ないです。
女性向けサービスなかったですね、そういえば。女性向けだとギャグにしにくいからですかねぇ。
響鬼、私は面白いと思いますよ〜ストーリーと関係ないところで笑っちゃうことが多いですが<私の場合
from. たけたけ | 2005/07/21 01:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/302
病院ってさ〜本当に待ち時間が長くって嫌になりますよねぇ
| Moovle | 2005/06/09 00:41 |
いや〜、おもしろい!そして、こんな病院に入院したい。 ナース指名できるって、キャバクラ病院。 ツッコミどころ多くて完全ネタバレです。ご了承を(^^; ハウンドドッグ解散とか話題の人、大友康平、いい味出してます。っま、演技はちょっとカタイとこもあります
| ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2005/06/13 01:49 |
渡部篤郎さん初コメディ主演で話題の この作品♪ 初コメディとかいうけど、堤監督作品でコミカルな 演技も披露されてるから、初コメディとかいわれても…。 何かちょっと違和感が。 まぁとにかく渡部篤郎さん好きなので 劇場にてチェックー!! 「いらっ
| きょうのできごと…http://littleblue.chu.jp/ | 2005/06/29 13:36 |
この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)?      ※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                        0点□□□□□□□□□□10点      ※友達が観たいと言ったら? ←止める  / 
| 本と映画と音楽と・・・お酒が好き | 2005/07/10 10:04 |
いつも 『この映画、貴方は何点?』 にご協力いただきありがとうございます! 今回ご報告させていただくのは、渡部篤郎さんがコメディ映画に初チャレンジした『いらっしゃいませ患者さん。』です。いや〜ご覧になった方が私の周りには少ない少ない。夜逃げ屋本舗のスタ
| 本と映画と音楽と・・・お酒が好き | 2005/12/12 01:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>