好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…


- - -
今、気になってる曲
弟くんが毎週マメに録画してるアニメはたくさんあるんだけど、同じ部屋にいても私は一切見ていない。とりあえず音は聞こえるので何となしに聞いてるうちにいいなと思ったのが『エウレカセブン』のOP。
DAYS
DAYS
FLOW, KEIGO HAYASHI, KOHSHI ASAKAWA, Seiji Kameda, Takamichi Tsugei

イントロが昔(のアニメ)っぽくて結構好きだ。なんか懐かしい感じがイイと思って、着うた落としてきて聞いております。だってシングル買うほどじゃないし。でも全曲フルで聴いてみたいなと思ってたら、途中で訳分からんラップが入ってるってマジ?どこでどうやって入れてるんだろ。
ハイカラさんたちみたいじゃなきゃいいけど。
とりあえずスカパーで探すか。

交響詩篇エウレカセブン 1
交響詩篇エウレカセブン 1
TV comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/301
<< NEW | TOP | OLD>>