好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…


- - -
スカパーに感謝なのだ
久々に天野くん(とスカパー)の話。
6月の東映チャンネルで「Sh15uya」が一挙放送決定!
実はDVD予約したのにキャンセルしてたから、ラッキーだったよ〜

この前フジテレビ721で「Dの遺伝子」って番組がやってて、それに若き日の天野くんが出演してた。97年放送ってあったからまだ十代だね。なんかね、かっこいいはかっこいいんだけど、顔がすごく整って見えるというか。若い時は若い時でいいなあ〜髪の毛長いのもまあ許すと思いながら見てた。

そういやTBSチャンネルでも6月に「ヤマダ一家の辛抱」が放送されるとか。これは何ヶ月か前に同じチャンネルで放送してたのを無事録画。チャラい天野くんが見れる。実はこっちはあんまり好きじゃない(笑)

ブレイドDC版、買ったけど見る時間がなーいっ!加わった部分を早いとこチェックしたのですよ。
MRB comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/299
<< NEW | TOP | OLD>>