好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
仮面ライダー響鬼:第16話/十六之巻
戸田山くんの中の人のメルマガでのコメントを見て、もしかして…と思ってたけど。
全裸キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
大爆笑でした。戸田山くんGJ!でも、鬼の免許皆伝には「顔だけ変身解除ができること」って必須にしてはどうでしょ?(笑)戸田山くんがこれからもザンキさんとコンビならいいけど、女性と組むことになったら大変ですがな。…あきらちゃんも鬼になるんだから大変だ〜。


・明日夢母は相変わらず面白いなー。空気読めないっつーか、むしろ読まない訳ですな。コンパスを大事にしてるってこと、お母さんよく知ってたなあ。
・ヒビキ、明日夢くんの会話シーン。毎回思うけどリアルだよね。ぽつぽつしゃべったり途切れたりするところが演技じゃなく見えることが。
・ザンキと戸田山くん。戸田山くんのザンキ離れには時間がかかりそうだ(笑)
・鬼の忘年会ってどんなんだろ。若手は宴会芸とかするの?覗き見したい(笑)
・ヒビキとザンキ、戸田山の会話。ヒビキと先輩、ヒビキと後輩と雰囲気の違いを楽しめてよかったよ。ザンキさんのこと敬ってる感じがよい。あと「戸田山は戸田山なんだから」ってのに戸田山くんでないのに感動してみたり。
・戸田山くんの素振りや戦闘シーンを見てると本来のギターの使い方が分からなくなる(笑)
・弟子が師匠の名前を引き継ぐってことがあるんだね。本名と鬼の名前の法則は絶対なんだと思ってたから。

それにしても、明日夢くんといい、戸田山くんといい、なついてる人との会話シーンはどうも見てて気恥ずかしい。
HIBIKI comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/296
これって絶対子供向け番組じゃないよね。って思う。でも子供向けだからこそ、嘘っぱちな、キレイ事な話にはしたくないじゃないですか。子供が見るものだからこそ、二人の師弟関係や心情をすごい丁寧に描く事は大切なことなんですよね。とみぞー兄ちゃんめちゃくちゃカッ
| Hotchpotch | 2005/05/15 23:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>