好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
念願の
森 永 の 食 玩 を 手 に 入 れ た

いやーでも、すでに荒らされた(笑)後で、リョクオオザル、ルリオオカミ、キアカシンしか入手できず。いつのまに発売開始になってたんだろ。完全に出遅れてるようだ…ふ、不覚。

とりあえずキアカシンを組み立ててみたんだけど、あの説明じゃ子供は組み立てられない&動物⇔ディスクに変形できないんじゃなかろうか。シールも細かいしね。
でも、大きいお友達は楽しめるよね(笑)3つを組み立て終わったら写真載せてみるよ。

そうそう、同じ森永の総集編ウエファーチョコvol.2も発見。響鬼もパッケージに登場してた。試しに2つ購入して、本郷猛(藤岡弘)が写ってるカードだったのでなんか嬉しい。番組のオープニング柄のカードらしい。これもどこかでリスト拾ってこよ。と言っても、リスト見るだけで集めないよ。81種類もあるんだもんなー。
TORECA comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/293
<< NEW | TOP | OLD>>