好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
結局回しました
ヒビキは劇中でカードを使わないので、カードダスは買わないつもりだったんだけど、ブレイドと違い、どこで機械を見かけても売り切れてることがないのでつい回してしまった。

カードリストを見ると人物のカードがないんだよね、残念。どうせならたちばなやの美人姉妹のカードが欲しかったんだけど。第2弾に入るのかなー。
いくつかホロや箔押しも出たけど、コンプは目的じゃないので中途半端だけど途中で止める。いいかげん、整理が大変なんだよね(笑)
個人的に気に入ったのは響鬼の全身のバックに上半身アップが薄く写ってて箔押しで"響鬼"って字が印刷されてるもの(ON-002)。あとはDAの。DAはカードの右上にディスク状態の絵も載ってて、それが箔押しになってるのは本物っぽくっていいなーと思った次第。

アマダから出てるトレカだと全員カード化されてんのかー。うわっどうするかな、こっちのノーマル版だけでも買うかな。でもSPのヒビキもイブキもかっこいいしなあ。<整理はどうした
TORECA comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/291
<< NEW | TOP | OLD>>