好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…


- - -
30秒スキップは必須
今クールはいつになくドラマ見てるよー。しっかり、というよりざざーと流し見が多いけど。放送曜日覚えてないので、順不同。

『瑠璃の島』
瑠璃役の少女の大人っぽさに驚く。緒方拳をはじめ、ベテラン役者さんが脇を固めているので安心して見れる。そして毎回泣けるところがいい。
『アタックNo.1』
あんな老けてる高校生いねーよ!と思いながら見てる。なんだかんだで面白いよコレ。三条役の遠野凪子は美人だ。昼ドラで最初見た時地味と思ってごめん。あとは九州弁(?)をしゃべる人が好き。
『曲がり角の彼女』
稲森いずみはあまり好きではなかったけど、これはいいかな。青木さやかは結構いい。釈ちゃんはこういう役はハマってるなー。むかつくけど好きだ。伊原剛志かっけー。
『anego』
篠原涼子はイイよなあ。戸田菜穂も好きだし。『曲がり角〜』と主人公の年齢は同じだけど、私はこっちの方が好き(と言いつつ両方見てるが)。こっちの方が向こうよりリアルな感じ。
赤西仁は目の保養になる。KAT-TUNの中でひとりだけ華のある男の子だもんなー
『ホーリーランド』
石垣佑磨があんな弱い役を演じてるってのにびっくり。前はもっと筋肉ムキムキって感じだったし。ヒロイン役の女の子がかわいい。よく分からないところが多いので原作読んでみたいなー。
『タイガー&ドラゴン』
テンポがいいし、出てる役者さんは面白いしで毎週楽しみ。と言いつつ、この前予約録画失敗した…

このペースを続けることが出来るんでしょーか。これにBS-iの『恋する日曜日』、チャンネルNECOでやってる『駄目ナリ』も加えるといっぱいいっぱいだ。
TV comments(0) trackbacks(2)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/289
曲がり角の彼女 第三話。今日はオンエアに少し間に合わなかったのですが、 いちおう途中から見て、また最初から見て感想レポっと。
| 限界は超えるためにある 〜Impossible is Nothing〜 | 2005/05/04 02:19 |
次回予告。 いよいよ仲が進展するんでないでしょうか〜。 誤解から始まる恋愛。それとも・・・。 期待です。 ネタバレあり。
| 限界は超えるためにある 〜Impossible is Nothing〜 | 2005/05/06 01:23 |
<< NEW | TOP | OLD>>