好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…


- - -
これって"むっつり"ってコトか?
昨日、webで購入した写真集が届いた。最近気になってる俳優さんのもの。
わくわくしてページめくってったら…うーん、ちょっと受け付けないかも…。
単純にその人の顔が好きなので(笑)、顔がキレイに写ってるのはとても良かったんだけど、何であんなに脱いでるんだろなぁ。裸にネクタイって、それ何かのプレーですか(違うから)
エロいのは嫌いじゃない、つーか、むしろ好きですが、「狙ってる」ように見えたらどうもひいちゃうんだ。そこはかとなく、とかチラリズムの方がよっぽど(*´Д`)ハァハァしないか?と同意を求めてみる。

個人的にはばーんと出してるよりも、隠してある、隠されてある部分に興味がいく。いろいろ想像させてくれる方が楽しめるんだけどね。


何が言いたかったかというと、

男のちくびのアップじゃ萌えない

ってことです。
チクビキライナンダモン
MAGAZINE comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/26
<< NEW | TOP | OLD>>