好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
かなり遅ればせながら
デカブレイクこと吉田くんのblogに反応してみる。
日頃ほとんど吉田くんのことを書いてないのにいいんでしょーか(笑)blogは拝見してるのでよしとしよう、うん。

旅行が趣味で、小説読むのも好き(?)なら
深夜特急〈1〉香港・マカオ
深夜特急〈1〉香港・マカオ
沢木 耕太郎
これは読んでる可能性高いかな。
これを読むと旅に出たくなる。

個人的に男の人はみんな読むべきだと思ってる(笑)↓
男の作法
男の作法
池波 正太郎
タイトルから受ける印象だとかたっくるしい内容みたいだけど、そうじゃなく、自分も男ならこうありたいと思わせるような内容。今の時代から見るとあわないとか古いとかあるだろうけど、カッコイイ。

映画村でのイベントの時に、「TBは全部読んでる」って話を聞いたけど、マメな人なんだなあ。
とってつけたように書いちゃうけど、そのイベントの時にすごく印象がいい人だったのですよ。なので、これからも応援してますよー
BOOK comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/230
<< NEW | TOP | OLD>>