好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…


- - -
Blog Pet
がいつの間にかリニューアルしてる。
今度はうさぎだけじゃなく、ねこやいぬも飼えるのか〜。今使ってる人は新たに登録し直す必要があるみたい。それは面倒だからうさぎでいいや。
背景に何も設定してないんでフレームだけ変えてみた。かわいらしいのになっちゃったなあ。しかも今はバレンタイン仕様でハートのチョコもついてるし。
これから何かイベントごとにいろいろ表示されるのかな。楽しみ。
JUGEMはこのBlogPetの投稿には対応してないんだよね?それが寂しいんだよね〜。
BLOG comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/229
<< NEW | TOP | OLD>>