好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
仮面ライダー響鬼:第3話
今日の感想。
ミュージカル調はやめれ
以上。

もちろん、コレだけじゃないけど。
確かにかえるの歌、「そそそそ… そがいるか」は私も好きだけどさー
ミュージカルチックなのを受けると思って入れてるならそのセンスを小一時間(ry
脚本の人の舞台を一度見たことがあるけど、意味不明なライブシーンがあったっけなー。まあそれは関係ないか。
とにかく、これは自分的にかなり苦痛。

ヒビキと香須実、ヒビキと明日夢のお母さんのやりとりとかは面白くて好き。お母さんはちょっとテンション高すぎる気がするけど。
香須実、キレイでいいわ〜気が強そうなのもいい。日菜佳もかわいくて好きだけど。

新しい魔化魍が出て来る度に姫と童子もリニューアルして出てくるってことなのかな。衣装が違うと雰囲気も変わるもんだね〜前より現代的というか。
しかし、あっけなく倒されるのね。音撃棒盗んでも取り返されて、火ぃ吹かれて終わりだったし。

一緒に見てた家族はアクションが少ないから物足りないって言ってた。
物足りないというか淡々としてるって感じかなあ、ワタシ的には。
変身前が面白い(と思う)だけに変身後も面白くなって欲しいなと。

ディスクアニマル、一種類につきあんなにたくさん出てくると思わなかったのでびっくりした。工場で生産ってのじゃなく、やっぱり職人さんの手作りだったりするんだろうか?

HIBIKI comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/228
<< NEW | TOP | OLD>>