好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…


- - -
ショチョーッ!!
いつチベットから戻ってくるんですか。
「Top Stage」の所長こと山路和弘さんのインタビューを読んで思ってみたり。
ブレイドで見た時はおっさんって思ったけど、この雑誌(演劇雑誌?)の山路さんは若い、カコイイ。ご本人が忙しいから番組に出てこないらしいけど、もう最終回も近いんだし、戻ってきてもいいんじゃないの。
それともあれかい、全て解決してから帰国してきてさ「だが私は謝らない」とか言わせる訳?(笑)
山路さんの舞台、一回見てみたい。
MAGAZINE comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/156
<< NEW | TOP | OLD>>