好きなもの、ハマってることについて語る、予定。
このところさぼりがち…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
欲しいのは1,2ページ
本屋が開いている時間に帰れたので寄り道。
遅い時間だったので雑誌コーナーの立ち読みの人も少なく、閉店時間を気にしつつもじっくり眺めてきた。
*Kindal
めちゃ久々に読んだ。何でも田口くん@かつんの短髪姿が見れるとか…(目的のページを開いて)なかなかイイじゃないですか。いや、"なかなか"じゃなく、ワタシ的にはかなりイイ。前髪ちょっとうっとおしいけどね、前より好き。
最近雑誌もサイトもチェックしてないんで、そういう話は全くわかんなかったんだけど、偶然見かけたとこに感想が載ってて無事読むことができた、感謝。
*JUNON
竹財くん@虎太郎の中の人インタ。細いな〜かわいいな〜。でもいつも目に違和感覚えるのはナゼ?寄ってる、のかなぁ?
他の4人の出演者ひとりひとりについてしゃべってるのを読んだけど、始の中の人と仲良しさんなんだねー。剣崎の方かなと思ってた、なんとなく。
橘さんは「かわいくて、かっこいい」か、写真集やインタビュー見て同じくそう思ったよ。

たかが、1,2ページ、されど(以下略
雑誌2冊ケチるなって?いや、これ以上部屋に雑誌を増やしたくないんだよね。切りぬき整理するのもめんどいし
MAGAZINE comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sakula39pft8v.jugem.cc/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>